MENU

ITMA ASIAの案内が届きました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ITMA ASIAの案内が届きました。

カテゴリ: 展示会 公開日:2022年08月23日(火)

11月20日〜24日に中国上海の国家会展中心にて開催予定の編機展示会の紹介メールが来ました。

私は、行く事が出来ないので、上海スタッフが申し込んで代わりに行ってもらう事になりました。

微信(We Chat)ビデオ通話で、世界最新の編機を見て報告をして貰い面白い編機をブログでも報告できればと思います。

楽しみにしていて下さい。

itmachina

今日は、展示会の事ばかりになりますが、11月28日・29日・30日にドイツのミュンヘンで行われるISPOの航空券と宿泊の手配を完了させました。

ニュースを見ていると、この時までには出入国時のPCR検査は不要になっていると思うので、そうなると手続きもコロナ前と同じ様になるので良かったと思います。

ミュンヘンは、ANAの直行便はあるのですが、JALは無いのでフランクフルトを経由してミュンヘンへ移動する事にしました。

同じアライアンスだとロンドン経由とかヘルシンキ経由になってしまうので、JETROさんに相談したところ、こんなご時世なので直接ドイツへ飛んだ方が安全とのアドバイスでした。

ホテルの事もアドバイスを頂き、ミュンヘン中央駅の付近の危険なエリアがあるので、そこは避けた方が無難との事でしたので、展示会場から3Kmくらいの所のレビューの点数が良い所で予約しました。

予約を済ませなんだか実感が湧いて来ました。

ドイツへの渡航は初めてなのでちょっと楽しみです。