MENU

手指機能強化手袋「にぎるくん」の一般発売について - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

手指機能強化手袋「にぎるくん」の一般発売について

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2023年07月04日(火)

手指機能強化手袋「にぎるくん」の一般発売の遅れについてのお詫びです。

6月30日の一般発売を目指してスタッフ一同努力をしてきましたが、パッケージや小冊子に掲載する内容の修正等で遅れが生じてしまいました。

一日でも早く一般発売ができる様に進めております。

現在、生産は進んでいますので、事前にお問い合わせを頂いていた方には、先行してお届けするご連絡をさせて頂いております。

一般発売までは、もう少しだけお待ち頂くようお願い申し上げます。🙇

下の写真をクリックすると、昨年9月にABEMA NEWSで取材頂いた動画をご覧いただけます。

nigirukun1

 

朝から暑くて湿度の高い日が続いています。

私の毎朝のジョギングは、膝の調子が回復したかと思えば、今度は左の足首が少し痛くなりウォーキングで我慢しています。

やはり無理の出来ない年齢ですね。

8月に中学校の友人達とゴルフへ行く事になり、2006年から17年ぶりのコースでのプレイになります。

私の両親は共にシングルプレーヤーで、特に母は、女子プロゴルファー並みの腕前でした。

サラブレッドと期待されていた私なのですが、いくらコースでプレイしても安定性がまるで無く諦めてゴルフをやめていました。

そろそろ練習を開始しなくては皆んなの足手纏いになってしまうと思いゴルフバックを車に積んだのですが、、、

一人では、なかなか練習場へ行く気になれません。

誰かにLINEして連れて行って貰おうと思っています。