MENU

「にぎるくん」の着用方法について - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

「にぎるくん」の着用方法について

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2023年07月14日(金)

奈良県立医科大学と三笠が共同で開発し特許を取得した「にぎるくん」の正しい着用方法について動画を作成致しました。

リハビリテーションの観点から正しく着用しトレーニングをいて頂くと良いそうです。

しっかりと着用し普段通りの日常生活を行って頂き、時間のある時は、何回か無理の無い程度にグーパーとして下さい。

三笠奈良工場は、第三種医療機器製造販売の許可も頂いておりますので、安心してご着用下さい。

昨日は、IDEC横浜(横浜企業経営支援財団)上海事務所の所長様と日本語が堪能な中国人の方の2名にご来社頂き色々なお話をさせて頂きました。

上海と横浜は友好都市で、今年でなんと!50周年だそうです。

IDEC上海事務所の歴史も古く三笠上海公司も2006年の開設当初から色々なご支援をして頂いて居ります。

今回は、中国のスポーツイベントのエントリー会場に出展しスポーツソックスの販売をしてみては?というアドバイスを頂き調べて頂く事になりました。

MIKASAの中国でのブランディングとしてもとても良いのではと思いました。