MENU

故宮を見渡す事ができる景山公園へ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

故宮を見渡す事ができる景山公園へ

カテゴリ: 中国国内出張 公開日:2024年03月23日(土)

昨日、上海のスタッフである王さんが初めて北京に来たということでした。

展示会だけで帰るのは可哀そうだと思い、北京に来たからには少なくとも故宮を見て貰おうと思い展示会の合間を縫って景山公園へ案内しました。

故宮や天安門周辺の警備は、以前に比べて厳しくなっており、身分証の提示が求められる場所もありました。

前回来た時は無料だった入園料が、今回は1人2元(約40円)になっていましたが、それにもかかわらず中国では国内観光ブームなので多くの観光客でにぎわっていました。

kokyuu2024

昨日、景山公園から撮影した故宮です。

天気が良く全体を綺麗に見渡す事が出来て良かったです。

上海スタッフの王さんが、大満足し喜んでくれたので行って良かったです。