MENU

店舗用の販促動画が完成しました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

店舗用の販促動画が完成しました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年07月05日(火)

新規に導入が決定した某チェーンストア様の販促アイテムとしてPR動画を作成しました。

靴下を店舗に陳列しているだけではあまり気付かないのですが、ビジュアルと音声でしっかりとPRさせて頂きます。

今回は、ジャパンスポーツソックスとTSUBOレシピ両面ツボ5本指ソックスです。

弊社のYouTubeチャンネルにアップしたので、貼り付けました。

今日は、7月の本社会議でした。

6月の実績は、昨年対比で100.41%なので、ほぼ横バイという状況ですが、ちょっとでもプラスなので良かったです。

今、上海スタッフから連絡があり、急遽住んでいる地域でのPCR検査になりましたとの連絡でした。

上海事務所のある長寧区隣の静安区で再びロックダウンになっている地区もあるので、PCR検査の結果どの様な対応になるのか?ちょっと心配です。

いい加減コロナゼロ政策やめて欲しいです。