MENU

マスクのサンプル出来上がりました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

マスクのサンプル出来上がりました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年04月16日(木)

4月13日のブログで紹介させて頂いたロナティの丸編機で作ったマスクを、三笠奈良工場で試験的にした物が送られて来ました。

13日のブログを書き終わった後で、奈良工場の技術スタッフにすぐにサンプルアップを頼んところロナティの総代理店ユニオン工業さんに連絡したところ編みデーターを直ぐに頂く事ができました。

奈良工場で、デザインの代わりに文字を入れてサンプルを作成したのが下の写真です。(モデルが悪くて申し訳ありません🙇‍♂️)

まだ改良の余地はありますが、ファーストサンプルが直ぐに出来ました。

これであれば、編みタイムがとっても早いので、綿素材であれば安価で販売が出来そうです。

最新のイタリアロナティ社製丸編機はデーターがあれば、手早くサンプルの作成が可能なんです。

この件に関するお問い合わせは、フリーダイヤル0120-709240もしくは、このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 までお願い致します。

mask

緊急事態宣言が政府より発出されてから10日が立ちましたが、感染者数は増える一方です。

感染してから発症までの平均が5日〜6日とすると、そろそろ効果がでてきても良いのでは?

このままだと5月6日も延長されそうな雰囲気ですね。

今週末ぐらいをピークにして減少してくれる事を祈ります。🙏

そうなれば、23.24日は奈良工場へ行きます。

最終判断は22日にしたいと思います。