MENU

お買い得商品のご案内です。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

お買い得商品のご案内です。

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年03月16日(木)

写真は、三笠奈良工場で生産したシースルーソックスです。

なんと!1足180円です。 製造原価以下の売価になっていると、私もたった今見つけて驚いています。

これを買われた方は本当にお得ですよ。 何かの理由で、オフホワイトだけ在庫になったのだと思います。

写真をクリックして頂くと販売ページへリンクします。

okaidoku

横浜の桜は、開花宣言されたみたいでいよいよ春本番です。

今年は、九州や四国より横浜の方が早いんですね。

つい先日2023年になったばかり思ったら、もうすぐ世の中は新年度の4月です。

弊社の決算は12月ですが、給与のベースアップは4月からなので、決定をして条件を通知しなくてはなりません。

26日から上海なので、その前に皆さんにお渡し出来ればと準備中です。 昨年の円安で利益は減っていますが、現状でできる限りの対応をしたいと思います。