MENU

ミュンヘンの歴史ある居酒屋へ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ミュンヘンの歴史ある居酒屋へ

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2022年11月25日(金)

ドイツ出張2日目

昨日は、フランクフルトからミュンヘンに大量の荷物を持って列車で移動しました。

フランクフルト駅では、荷物の多さで目立っていたのか何人かの物乞いからお金をくれとせがまれてしまいました。

なんとか無事逃げ切って列車に乗り込み、荷物多いし指定席ではないので座れるのか心配でしたが、荷物置き場が大きくて貴重品以外はすべて置く事が出来て座席も確保ができました。

4時間弱でミュンヘンに到着しビッグタクシーでホテルへ無事に到着!

昼飯抜きでおなかペコペコでしたが、我慢してミュンヘンの中心へ地下鉄で移動しドイツで人気の500年の歴史があるホフブロイハウスという居酒屋へスタッフと3人で行きました。(下の写真は店内です。)

店内では、現地のドイツ人夫妻に相席させて頂き、一緒に乾杯する事が出来ました。

その後は、クリスマスマーケットへ行き、おすすめ頂いたホットワインでまた乾杯!とても甘かったです。

izakaya