MENU

来週は上海へ行ってきます。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

来週は上海へ行ってきます。

カテゴリ: 上海 公開日:2023年07月06日(木)

7月10日〜15日まで、コロナ明け3回目の上海出張です。

直行便は、羽田から虹橋空港より羽田から浦東の方がコスパも機体も良いので、羽田〜浦東で行ってきます。

空港の売店で、色々な買い物も頼まれているので、早めに家を出ようと思います。

YouTubeにて素晴らしい上海の夜景を見つけたので貼り付けました。

昔の中国とはまるで違うイメージだと思います。

昨日は、物流センターで一番のベテランスタッフより、「最近、社長の朝礼の話が真面目過ぎて面白く無い」とのご指摘を頂きました。

以前は、朝礼の話もブログの内容ももっと自由にしていましたが、時代が変わったので失言や暴言をしないように心掛け過ぎた結果なのだと思います。

そう言えば、ブログも以前の様なぶちゃけ話は書いてないので、つまらなくなったかな?

そして今日の朝礼では、昨日ベテランスタッフと交わした昭和時代のトイレの話をしたら、なんとか笑いを取る事が出来ました。