MENU

三笠ホームページリニューアルしました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

三笠ホームページリニューアルしました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年02月08日(水)

弊社のホームページを春夏らしくリニューアル致しました。

郷ひろみさんのスライダーも爽やかな感じに変更し、これも良い感じに仕上がっています。

会社のロゴはハウスマークを商標登録し統一した形に変更しました。

下の郷ひろみさんの画像をクリックするとトップページへリンクします。

gogomikasa

横浜市健康経営の認証を頂きました。

とりあえず、「クラスA:健康経営宣言等の明文化及びその意思を具現化した取組を行っているもの」で認証を頂きました。

この認証もあと2段階上まであるので、三笠全体で上のクラスを目指して取り組みを進めます。

クラスAA :クラスAの要件を満たし、さらに健康経営の推進体制の整備、従業員の健康課題の把握及び健康課題に即した取組を行っているもの

クラスAAA :クラスAAの要件を満たし、さらに健康課題に即した取組の結果を評価し、次の取組につなげているもの

それ以外に横浜グッドバランス賞にも挑戦する予定です。