MENU

防災の備えにポケレグを! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

防災の備えにポケレグを!

カテゴリ: その他 公開日:2022年08月25日(木)

9月1日は防災の日です。

備えあれば憂いなし!一般社団法人 日本防災協会様に認定いただいている『ポケレグ』の紹介動画です。

ポケレグを使った災害時の色々な使い方も紹介してます。

冷房で急に冷えた時もスルッと着けるだけなので、とっても便利と多くのレビューを頂いてます。

防災用の備えに是非ポケレグをお勧めします。

ご購入はここをクリック!

昨日のプログに書きましたが、第1回Y-SDGs認証事業者ミーティングへ行って来ました。

Y-SDGsデザインセンターの方からマッチング事例として大和ハウス様✖️三笠の取組みをスライドで紹介して頂きました。

このようなマッチング事例を増やして行きたいとの事でした。

高齢化が進む郊外住宅地において、いつまでも住みたい、住み続けたい街づくりを進めるデベロッパーの大和ハウス様

健康商品(高齢者向け靴下)を中心とした商品づくりをする三笠をマッチングしたとの事でした。

今後も継続してどの様なお手伝いが出来るのかを、地域の方も交えながら進め必ず成功させたいと思います。

そうなれば、最上位の認証を間違いなく頂けると思います。