MENU

ホノルルマラソンの中止が決定! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ホノルルマラソンの中止が決定!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年10月23日(金)

先ほど、ホノルルマラソン日本事務局からのメールで、「現下のハワイ州ホノルル市郡における状況において、ホノルルマラソンの大会運営に必要な公道・公園使用等を含む許認可の獲得をすることが困難と判断し、本大会の2020年12月13日(日)の開催を断念せざるを得ない状況となりましたのでお知らせ申し上げます。」とのメールが来ました。

楽しみにしていたのに残念です。

下の動画によると、2021年の1月17日からはスポーツイベント許可になるとの事なので期待をしたいと思います。

ホノルルマラソンが中止が決定したので、航空券とホテルをキャンセルしたのですが、全て手数料無しだなんて申し訳ないのですが助かりました。

自分の1年の最大のイベントが中止になり、思いっきりテンション下がってしまいましたが、また来年の大会に向けて、トレーニングを開始したいと思います。