MENU

夏だ!ビーソク履いて海へ行こう - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

夏だ!ビーソク履いて海へ行こう

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2023年07月19日(水)

ビーチサンダルの老舗の葉山にあるげんべい商店さんと共同開発したビーチサンダル用靴下「ビーソク®︎」の季節になりました。

指股部分に円柱のクッションを付けた特許製法で、ビーチサンダルを履いても指股が痛くなりません。

げんべいモデルは、〇げロゴマーク入りで、麻の素材で濡れてもサラッとした履き心地が特徴で下の動画の島精機製作所の無縫製ホールガーメント横編機でしか生産出来ない特殊な編み方です。

先週の14日に上海出張の時に、サントリーが経営する高級日本料理店のへ上海スタッフを連れて行ってきました。

以前は、上海の外灘にあったのですが、南京西路に移転していました。

金曜日という事もあるのか?上海スタッフに電話で予約を頼むとテーブル席は満席でしたが、カウンターなら大丈夫という事で、3人でカウンターで会席料理を楽しみました。

日本人の板長さんがコースメニューを手書きしてくれたり日本人店長さんとも色々とお話しが出来て良かったです。

客層としては、上海人のお客さんが70%その他中国人が15%外国人10%日本人は5%程度だそうです。

店内の雰囲気が良く料理もお酒もとても美味しゅうございました。🙇

suntory