MENU

日本靴下協会 情報交換会 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

日本靴下協会 情報交換会

カテゴリ: その他 公開日:2022年10月26日(水)

今日は、日本靴下協会の情報交換会に出席させて頂きました。

大阪の綿業会館(重要文化財)での開催されました。(写真をクリックすると建物の説明になります。)

会場に到着すると、多くの若者がInstagramに載せる為なのか?楽しそうに写真を撮影していました。

靴下協会佐橋会長からの挨拶から始まり11月11日「くつしたの日」のイベントについて説明他、各社の近況報告が順番に行われて終了しました。

mengyoukaikan

 

橿原神宮前のホテルに到着すると、チェックインの順番待ち!コロナでずっと空いている時に良く通っていた私にとってはビックリでした。

コロナの期間中は営業していなかったホテルのレストランも全て再開しているみたいで良かったです。

ただ、簡単に予約出来なくなってしまったので、ちょっと不便になりますね。

毎年このホテルで行われていた奈良県靴下組合の賀詞交歓会は昨年は中止でしたが、来年は開催されるのかな?

今日聞いておけば良かったのに忘れました。

ちなみに、日本靴下協会は今のところ賀詞交歓会を開催する予定と報告がありました。(会場は綿業会館です)

明日は、久しぶりに橿原市内を走った後、工場スタッフと和歌山へ行く予定なので早く寝たいと思います。