MENU

靴下の日まであと一月! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

靴下の日まであと一月!

カテゴリ: 横浜 公開日:2019年10月10日(木)

11月11日靴下の日まであとひと月になりました。

弊社が加盟する日本靴下協会が、中心となって各地でイベントも行われる事になっています。

私も早速 Instagramの kutsushitanohi_1111 をフォローさせて頂きました。

テーマは「赤い靴下」です。

赤い靴下のインスタ映えしている写真の投稿をよろしくお願いいたします。

⬇️繊研新聞さんの記事をアップさせていただきます。⬇️(写真をクリックすると昨年のイベントの様子をご覧頂けます)

1111kutsushita

 

今日は、午前中に来客があり強力な抗菌剤について靴下に使用した時のこれまでにない効果について説明をして頂きました。

かなり強力の効果があり人体に影響が無いのは分かりましたが、実際にサンプルアップをして試し履きをしてみないと何とも

判断が出来ないので、なるべく早めに糸商さんと相談してサンプル糸を作成して貰えないを聞いてみたいと思います。

この商談終了後に営業スタッフと、同行し東京の四ツ谷のお取引先様へ商談に、、、

慌てて本社を出たら、駅に着いて電車に乗ろうとしたら、携帯電話を充電していて忘れた事に気づいて慌てて戻りました。

携帯を持って再度本社を出発!すると今度は名刺入れと手帳を忘れて再び戻るというお恥ずかしいトラブルを起こしてしまい

ましたが、幸い商談時間には、問題なく到着したので、とりあえずはホッとしました。