MENU

イトーヨーカドー全店で新発売になります。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

イトーヨーカドー全店で新発売になります。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年04月02日(木)

弊社の「TSUBOレシピシリーズ」の新商品が全国のイトーヨーカドーさん全店にて間も無く陳列されます。

写真の素晴らしいPOP(ポップ)も出来上がりました!とても目立つし分かり易いです。

POPには現品を取り付けてあるので、説明を見ながら実際に触って頂けるのも画期的です。

この新商品5本指の両面プリントは作るのがとても大変なんです。

片面をプリントして裏返すのですが、5本指なので指まで裏返すのがとても手間が掛かるし時間が掛かるのでどうしよう?となったのですが、、、

これを解決する為に、奈良工場のスタッフの皆んなで、知恵を出し合って考え試作の裏返し機を作って試して、不具合を修正して正規品を機械屋さんで作ってしまいました。(特許もの☺️)

足つぼの位置と裏側の粒をピッタリと合わせてあるのも日本の技です。

この「TSUBOレシピシリーズ」両面ツボ押し5本指ソックスを是非ご購入下さい!

tsubo

上海三笠に購入してもらい航空便で送ったマスク5,000枚がようやく到着しました。

トラブルでかなり時間が掛かってしまいました。

今回のマスクは個包装なので、携帯しての持ち運びに便利です。

色々な所に頼まれて、5,000枚は即無くなってしまいました。

本日、上海三笠に頼んで探してもらい汇金百货スーパーという店で、65枚入りが179元で販売されていると連絡があり、ちょっと高いですが、120セット購入し航空便にて送って貰いました。

来週火曜日か水曜に到着すると思います。

日本の三笠では、販売は出来ませんが、無償で分け多くの方に喜んで頂けて嬉しいです。