MENU

本社ビルの外装工事完了! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

本社ビルの外装工事完了!

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年05月30日(火)

1月24日の強風で4階のフェンスが飛ばされそうになり、隣にある横浜市営バス港南車庫の職員さん用駐車場に落ちそうになって危険な状態になりました。

フェンスの取替え工事を行うのに足場を組む必要があるとの事で、せっかく足場を組むのなら一緒に外装と看板の工事をやった方が良いですと業者さんに進められ工事を開始し無事終了しました。

先週の27日(土)に足場の取り外しが完了し綺麗になった本社ビルの全貌が見え撮影。

看板は新しいロゴマークに変更され、QRでホームページを直ぐに見て頂く事が可能になりました。(下の写真)

honshaBL

事業再構築補助金のサプライチェーン強靭化枠の申請について打ち合わせを進めています。 事務局からの通達で、売れ筋商品を中国製から日本製へ変更したいという事をお取引先様からの要請されている証明が急遽必ず必要になりましたと言われ、中々お取引先様に確認があると思うし頼みづらいから営業部長と相談しどうしようと悩んでいたところダメ元で取引先様のバイヤー様に電話してくれました。 事情を説明してお願いしたところ快諾頂けました聞きホッとしました。

でも、6月末締め切りなのにまだまだ準備する事が沢山あるので大変です。