MENU

海外旅行にお勧めの一品です。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

海外旅行にお勧めの一品です。

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年08月24日(木)

海外に行った時に、外は凄く暑いのに室内に入ると何でこんなに寒いの?と思った経験はありませんか?

そんな時にお勧めなのが、「ポケレグ®︎」です。

寒い室内に入った時に、ポケットやカバンからサッと出しでスルッと着用出来ます。

直ぐにちょうど良い感じになるんです。

携帯に便利なケースも付いていますよ。

一年中あると便利なポケレグを是非お求め下さい。お買い求めをご希望される方はここをクリック!

昨日は、無事にタイの商用VISAの受け取りを完了!

これで、私も展示会で堂々と商品の宣伝をする事が出来ます。

今日のブログを書いていて思ったのですが、タイ出張に必ず「ポケレグ®︎」をかなり多めに持って行こうと思いました。

荷物に余裕があれば、展示会場に持って行ってサンプル配布してみようか?なんて思っています。

もしくは、ASEANの来賓の方用に配るのも良いと思いました。

インターンシップのサラさんに相談したら反応はイマイチ😢

それなら、サンダル用靴下のトーレスの方が良いかな?

週末にゆっくり考えたいと思います。