MENU

第3回奈良県人会 全国大会 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

第3回奈良県人会 全国大会

カテゴリ: その他 公開日:2023年03月07日(火)

3月5日(日)奈良コンベンションセンターで行われた「第3回奈良県人会 全国大会」に東京奈良県人会として参加させて頂きました。

荒井県知事をはじめ奈良選出の衆議院議員の先生そして市長さん町長さんと多くの方が参加されていました。

東京奈良県人会の吉村様にご紹介頂き、「めんかちゃんプロジェクト」でお世話になっている大和高田市の堀内市長にお会いしてお話しをさせて頂きました。

弊社の新聞記事を何度か見て頂いてたらしく、「是非お会いしたいと思っていました。」言って頂けました。(下の写真)

次回は大和高田市庁舎にてお会い出来ればと思います。

narakenjin

今回の出張は、30数年ぶりくらいに横浜から奈良まで車で移動しました。

そして昨日は、奈良県庁へ行って色々とご相談をさせて頂いたのですが、その時にご紹介頂いた榛原の方に直ぐにアポ取りの電話したら、突然にも関わらず快諾頂き直ぐに車で向かいました。

直接お会いして色々なお話が出来たので、諦めかけていた奈良県の素材を使った商品開発に少し光が見えて来ました。

最後は、橿原神宮に行ってお参りをして帰宅の途に、、、 休憩を含めて6時間半のドライブで、さすがに疲れました。