MENU

とても良いスポーツソックスが出来ました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

とても良いスポーツソックスが出来ました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年11月18日(金)

ドイツのミュンヘンにて行われるISPOに出展するスポーツソックスが、なんとかギリギリで完成しました。

23日に出発するのですが、22日に展示用の現品が到着する予定です。

商品名は、海外向けに「忍者ソックス」という名前になりました。(下の写真)

ホールガーメントで1足編むのに1時間10分も掛かってしまうのですが、履き心地は最高です。

ninja

いよいよ来週の23日ドイツへ出発します。 まだ、荷物の準備を何もしていないのが気になりますが、週末にスーツケースを出して完了したいと思います。 ミュンヘンでは、現地在住日本人の方がずっとアテンドして頂ける予定なので、とても心強くて安心しています。

気温を調べてみたら、最低気温0℃前後で最高気温も10℃以下なので、かなり寒いので、厚手の服を準備しなくてはなりません。

個人的に気になるのは、朝のジョギングが出来るのかという事です。

トレーニングウェアの洗濯もしなくては足りなくなるし、、、

最悪、洗剤を持っていって毎日手洗いをして部屋干しするしかないですね。