MENU

郷ひろみさんのCM動画はやはり再生回数が多い!! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

郷ひろみさんのCM動画はやはり再生回数が多い!!

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2023年10月03日(火)

 弊社のYouTubeチャンネルにアップしている動画の中では、やはり郷ひろみさんが出ている動画の再生回数が圧倒的に多いです。

弊社YouTubeチャンネル登録者数416人と少ないのですが、下の動画の再生回数は7,465とかなり多いんです。

郷さんの中野サンプラザで行われた時に#エキゾティックな郷ひろみでSNSのアップして下さいと言われアップした「愛してる」という曲の動画に至っては34,982と凄い再生回数です。

これは、郷さんの動画のアップが出来るなら、コンサート代を払っても行った方が良いという感じですね。

三笠の本社勤務で、靴下の営業経験のある方を募集します。

大和高田市に建設を予定している最新鋭の靴下工場で生産する三笠オリジナル商品を中心に販売を拡大させるプロジェクトに携わって頂きます。

営業の仕事以外にもデザイナーと新商品開発等の業務もお願いします。

詳細は、私と面接をして頂き決めさせて頂ければと思います。

この求人に対する専用のメールアドレス このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 こちらへ連絡をお待ちしております。(このメールアドレスは、2023年10月31日で削除致します。)

 

10月29日に新工場建設予定地にて開催予定のめんかちゃんプロジェクト「収穫祭」で行うプログラムを考えています。

昨年同様、NPO法人ペットチャルカの明神先生にお越し頂き綿の素晴らしさのお話しと収穫した綿をペットボトルを使って糸にする体験のご指導もお願いする事になりました。

参加ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。