MENU

ホノルルマラソン無事に完走致しました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ホノルルマラソン無事に完走致しました。

カテゴリ: その他 公開日:2019年12月09日(月)

ホノルルマラソンは、5年連続で無事に完走する事が出来ました。

とは言っても、昨年よりもタイムを落としゴールした時のタイム表示が、5時間24分位なので、とても自慢できる様な記録ではありません。

それでも、今回は楽しく走る事を目的としていたので、沿道で行われているイベントを見たり、ボランティアが個人宅前で配っている物を頂いたり、最後はTV撮影の車が来たので、芸能人の方の近くを最後まで一緒に走ってしまいました。

ググってみたら、今回のホノルルマラソンに参加する芸能人は、アンジャッシュの渡部さんと書いてありましたが、アイドルの様な感じの女性だったので、違うと思います。

ちょっとヒットしたのは、ほのかさんという女の子でしたが、はっきり分かりません。

おそらく、新年のTBSテレビで、放映されると思いますので、是非見て下さい。(かなり付いて走ったからカットされなければ、私も映ります)

そんな訳で、今回は今までで、一番楽しく走れました。

2019

jps

この写真は、完走後にJALテントで寝ている方が、弊社のJAPAN SPORTSを履いてくれていました。

かなり嬉しかった!(決してさくらではありません)

他にも数名見掛けましたが、まだまだ少数派なので、もっと履いている人が増える様に頑張ります。