MENU

父の日ギフトのキャンペーン! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

父の日ギフトのキャンペーン!

カテゴリ: その他 公開日:2020年06月05日(金)

遂に弊社の奈良工場と私が自信を持ってお薦めする紳士ソックスの販売を開始致します。

父の日のプレゼントに最適です。

「メッセージソックスシリーズ」「セレクトソックスシリーズ」です。

このソックスを購入できるのは現在楽天の弊社販売サイトだけ‼(下の写真をクリックすると販売サイトへリンクします。)

素材にこだわり綿コーマ糸のガスシルケットを施した糸で、絹のような光沢と肌触り!

大きく編んでセットで縮めているので、洗濯して乾燥機(なるべく使わない方が良い)で乾かしても縮みにくい!

靴を履く部分の裏糸には消臭糸を使用し、つま先は履き心地を考えたリンキングで縫目がフラットです。

ゴム糸を程よく編みコースを飛ばして痒くなりにくい適度なフィット感です。

そしてメッセージソックスは、イタリアロナティ社の最新編機でなければ出来ない仕様なんです。

※私が本社と工場スタッフの反対を押し切って購入してしまったロナティ社のダブルシリンダー編機で生産した紳士ソックスを

是非 父の日のプレゼントとしておすすめ致します。

FATHERSDAY

久しぶりに奈良県橿原市のホテルで迎えた朝は快晴でとても気持ち良い天気でした。

さらに今日は大安!朝のジョギングの最後に神武天皇陵と橿原神宮に行ってお参りをしました。

そして大和高田市の南都銀行へ行き西日本営業所となりの土地300坪の最終契約を済ませて、お支払いを完了し司法書士さんに登記変更手続きをお願いしました。

かなり予定より遅れてしまいましたが、これで一安心!あとは工事をするだけです。

他県への移動はまだ制限中ですので、今日は早めに横浜へ帰ります。