MENU

ドイツミュンヘンのISPOへ出発‼︎ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ドイツミュンヘンのISPOへ出発‼︎

カテゴリ: 展示会 公開日:2022年11月22日(火)

明日から12月3日まで、ドイツのミュンヘンにて行われるスポーツの祭典ISPOへ行って来ます。

約1年掛かりで準備をしていたのに、今日もまだバタバタと準備をしている状況です。

成田から直行便にてフランクフルトなのですが、遠回りしなくてはいけないので15時間のフライトで到着後はフランクフルト市内へ移動し初日は、なんと!東横インにて宿泊予定しています。

そしていよいよ三笠の本格的海外展開の始まりです。

foot

 

サッカーW杯が始まりましたね。

明日からドイツへ行くのに、偶然にも明日は、日本VSドイツの予定です。

恐らく、飛行機の機内で試合結果が出る?日本に勝利して欲しいと思いますが、もし勝利すると展示会での雰囲気悪くなる可能性ありますね。

今回は、私を含め三笠から3人とJETROのパートナーの方1名そして現地のアテンドの方1名とロンドンから通訳の日本人1名と合計6名で展示会開催期間中は対応させて頂きます。

日本のお菓子が人気らしく、特に抹茶がお勧めという事で準備しました。

Wi-Fiの予約や保健加入も完了!

それでは行って来ます👋