MENU

げんべい商店×靴下の三笠「Makuake」公開まであと2日! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

げんべい商店×靴下の三笠「Makuake」公開まであと2日!

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2021年06月16日(水)

私から、本社スタッフに「げんべい商店さんにお願いをしてオリジナルの靴下を作る事をオススメして!」という事が、今回のプロジェクトの始まりでした。

オリジナルの靴下は快く作って頂ける事になりすでに完成!(間も無く店頭に置いて頂けます。)

せっかくビーチサンダルの老舗であるげんべい商店さんとお知り合いになれたので、ビーチサンダル用の靴下を奈良工場で作ってみたら良いのでは?

とInstagramで検索すると#サンダルに靴下というハッシュタグは案外人気で1万5千を超える画像の投稿が見つかりましたがビーチサンダルに靴下はまだ2件だけしか見つかりませんでした。

それなら、げんべい商店さんの力をお借りしてビーチサンダルに合う靴下を開発しようという事になりました。

それで誕生したのが、今までに無かったビーチサンダルの形に合わせて設計したビーチサンダル用ソックス=ビーソク™️です。

beesox

Makuake公開まであと2日!

三笠本社から鎌倉の由比ヶ浜まで約10kmなので、まあ湘南と言える😀

湘南発信のビーチサンコーデの日本の夏の新定番になれば良いと願っています。

年間でビーチサンダルを楽しむアイテムとしてもビーソクは良いですね。

皆様、明後日から1ヶ月是非注目してください。