MENU

母の日のプレゼントはこれに決まり! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

母の日のプレゼントはこれに決まり!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年04月28日(木)

母の日のプレゼントに弊社の奈良工場で生産するTSUBOレシピ5本指ソックスをお勧めするPRビデオが完成しました。

履いているだけでもツボを刺激して、身体の気になる部位は、外側に表示された位置をご自身で押して刺激して頂くという靴下です。

家中で、リラックスタイムにとても便利な一品ですので、きっとお母さんにも喜んで頂けると思います。

現在、台湾のクラウドファンディング「Zec Zec」に出品中で、現時点で達成率841%と大人気です!

ご購入はこちらから⇨靴下の三笠

やはり商品のPRは動画だと良いですね。

これから色々な商品のPR動画を作成してYouTubeにアップする予定です。

そして新たに「靴下の三笠オフィシャル」のInstagramアカウントを新規開設いたしましたので、ぜひフォローをお願い致します。

 

明日からGWですね。

5月2日は、「大和高田から日本を元気に!」と言うコンセプトで、綿花畑の種まきに行ってきます。

綿の栽培から糸にするには、当然紡績をしなくてはいけないのですが、これは大和高田市に本社を構える糸商の河辺(株)さんにご協力を頂ける事になりました。

河辺(株)様には種まきにもご参加頂き一緒に大和高田を盛り上げて行きましょうと言って頂けました。

そして今回の「綿花ちゃんプロジェクト」を実行するのにご尽力を頂いた「広陵高田ビジネスサポートセンターKoCo-Biz」の皆様にも感謝です。

ありがとうございました。🙇