MENU

くつした世論調査 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

くつした世論調査

カテゴリ: その他 公開日:2022年11月10日(木)

明日、11月11日は「くつしたの日」です。

今年の「くつしたの日」の日本靴下協会キャンペーンとして、明日のくつしたの日から17日まで、「くつした世論調査」を実施致します。

下の写真にあるQRを読み込んで頂き、リンク先のアンケートにお答え頂くというものです。

抽選で100名様に靴下を3足プレゼント致しますので、是非アンケートにお答え下さい!🙇

product 04 1111

今日は、なんと取材の予定が2件‼︎

午前中はタウンニュースさん午後は繊維ニュースさんです。

タウンニュースさんの港南区・栄区版なのですが、弊社の本社は港南区で、物流センターは栄区なので地域ピッタリですね。

地域の方にこんな会社があるという事を知って頂く良いチャンスなので、色々な港南区と栄区地域での取組みをお話しさせて頂きました。

この後は、業界誌の繊維ニュースさんの取材なので、今後の展開や新商品についてお話をする予定です。

最近は、取材を受けさせて頂く機会が多くなってきましたが、なかなか慣れなくて悩んでいます。

少しお酒を控えめにすれば、すらすらと話が出来るようになるのでしょうか?