MENU

イタリアミラノのITMA2023 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

イタリアミラノのITMA2023

カテゴリ: 奈良 公開日:2023年06月01日(木)

来週からイタリアのミラノで4年に1度の世界の最新編機を紹介する展示会ITMAが開催します。

この展示会に合わせロナティ社の総代理店ユニオン工業さんがツアーを企画して頂いていてお誘い頂きました。

最初は、私も行くつもりでしたが、4年前に行かせて頂いたので、今回は三笠として営業部長と海外担当の2名で参加させて頂く予定です。

靴下業界の方も多く参加されると思うますので、三笠スタッフをよろしくお願いします。

ITMA2023を紹介するYouTube動画を貼り付けました。 無事に奈良でのミッションを終えて伊丹空港に着きました。 なんとか天気も持ちこたえてくれて良かったです。 でも、沖縄方面は台風2号の影響で全便欠航になっているみたいなので、困られている方が空港に多くいらっしゃるみたいでした。 強い勢力で沖縄本島を直撃するとの事なので心配です。 被害が出ない事を願っています。