MENU

北京に到着しました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

北京に到着しました。

カテゴリ: 中国国内出張 公開日:2024年03月21日(木)

昨日は、上海スタッフ2名と本社スタッフ1名と私の4名で北京にやって来ました。

北京国際空港に到着後は、荷物が多いのでライドシェアで大きな車を手配してホテルへ移動しました。

待ち時間も無く直ぐに手配できてとても便利です。

でも、北京の渋滞は相変わらずで予定より時間が掛かり、明日からの展示会の準備が出来ませんでした。

今日は、早く会場入りして準備をする予定です。

beijinghao

ホテルにチェックインを済ませて、好遠街という多くの日本料理店が建ち並ぶ場所に行き夕食をたべてから市場調査へに行きました。

写真はそのすぐそばにあったショッピングモールです。

とてもおしゃれでビックリでした。

もう出発の時間になったので、今日はここまでにします。