MENU

昨日の繊研新聞さんの記事です。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

昨日の繊研新聞さんの記事です。

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年05月25日(木)

昨日の5月24日の繊研新聞(5)に私のインタビュー記事が掲載されていました。

繊研新聞さんのインタビューで大きな事を行ってしまいましたが、海外販売は始まったばかりですし

奈良県立医科大さんと進めている手指機能強化手袋は全くゼロからのスタートです。

私が公言した事を記事にして頂き、自分自身にプレッシャーを与え大きな成果を出せるように行動し前進あるのみ!

弊社は、2011年に奈良工場を開設するまでは、企画をして中国の委託工場にて生産し販売をしていましたが、

現在は企画・製造・販売全て自社で出来るという事に喜びだし強みと感じています。

言葉では上手く言えないのですが、3年ぶりに上海へ行って肌で感じた事そして、、、

世界的インフレと円安を追い風に日本製靴下を世界に販売する時が来たのだと思います。

senken5.24

今日は、ISO更新審査の先生からの社長インタビューがありました。

今後の方向性や課題そして目標を聞かれ、大きな事をまた言ってしまいました。

目標は高くと母親から言われていたので実行中です。

明日、もう一日ISOの更新審査 不適合の指摘が無いと思うのですが、何事も無くクロージングとなります様に🙏