MENU

とっても便利なポケレグ! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

とっても便利なポケレグ!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年09月27日(火)

ポケレグは購入して頂いたお客様からのレビューが凄く良いんです。(5点中4.71)

色々な用途の使い方があるのですが、頂いたレビューを見てこんな使い方もあるんだ!と参考になったのを紹介させて頂きます。

「初めて購入しました。テニス時に最初は寒くて長袖Tシャツ着用しているのですが、途中で暑くなっても着替える事ができず諦めて大汗かいてました。これを使えば半袖Tシャツにアームウォ-マ-として使用し、暑くなると外せば良いかと思いつき購入してみました。伸縮性はあるし暖かいし良い商品だと思います。」

参考になるレビューを投稿頂き有難う御座いました。

私の経験からも一つお勧めさせて頂きます。

香港やバンコクへ行った時に、外は暑いのに建物の中に入ると凄く寒い場所が多くでも長袖を持ち歩くのは面倒で我慢していました。

そんな時に、このポケレグをポケットに入れておけば問題解決!携帯用ケースも付いています。

旅行のお供にもポケレグを是非よろしくお願いします。⇨ご購入はこちらから

本日は、繊研新聞さんが取材にいらっしゃいました。

今までは、業績の良いお話をさせて頂いていましたが、145円に迫る円安の影響で、「売上げはなんとか維持していますが、利益がかなり減ってしまっている」という現状のお話をさせて頂きました。

まあ、それだけではなく今後の方向性や新商品についてもお話をさせて頂いたので、ぜひ記事を見て頂ければと思います。

10月のファッションワールド東京にも取材にいらして頂けるとの事でした。