MENU

気温の変化が激しい季節にはポケレグ! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

気温の変化が激しい季節にはポケレグ!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年11月08日(火)

毎日の気温の変化が激しいこの季節は、「ポケレグ」を携帯していると便利です。

寒くなったらサッと取り出して、腕や脚に付けるとポカポカと暖かくなりますよ〜

ご購入頂いた方のレビューも凄く良いものばかりです。

例:クオリティの高い2Weyレッグウォーマーと題して、、、

伸縮性に富んでいるのに、締め付け感がありません。製品の厚みが絶妙なのかもしれません。ウォーマーとしての機能は100点で温かいです。

冷え性なのでモコモコタイプ、ニットタイプ、ダウンorポリエステル綿タイプ、全て持っておりそれぞれ好んで使っておりますが、温かさの機能を損なわずにここまでコンパクトなお作りはあまり無いと存じます。

脚に使用する場合、タイツに重ねても目立たないのでスカートで外出の際に良かったです。もちろん、素足に着用でズレ落ちありません。

日常使い用の他に、防災用品として非常用リュックに入れて置くと安心出来そうです。収納袋がジップ式で空気を抜いて小さく出来ること。

製品の裏側に、使用する際の装着方向をいつも同じに出来る様に、白線の糸で目印がついていること。この2点もポイント高いです。

使い勝手が良いようにとの心配りを感じます。(嬉しいレビューを頂きありがとうございます。)

小さなお子様にもというレビューも頂きました。

私はこれを手足につけて毎日ぽっかぽかでストレスなしで過ごしてます。

来月で2歳になる娘が欲しがるので購入しました。この子には足のみつけてます。

太ももくらいまで伸ばして下を靴下の下に入れてあげたら落ちることなく普通につけれて、その上からズボンを履かせてます。

本人も嫌がらずつけてくれます。抱っこをするとズボンが上に上がり足がでていて寒そうだなと思っていたのでこれで安心出来ます。

薄いので2歳になる子供も全く嫌がりません。とてもおススメです。(お子様にもお試し頂けて嬉しいです。)

Yahooのショップだけで、105件のレビューを頂き5点満点中4.46なので、とても良い評価を頂いております。

是非、ポケレグをお試し下さいませ🙇

楽天ショップ「靴下の三笠」 のポケレグはここ

Yahooショップ「靴下の三笠」ポケレグはここ

今日は、11月の本社と物流センターの合同会議でした。

お陰様で、10月の売り上げは昨年比112%で好調との嬉しい報告ですが、なにせ円安が問題です。

弊社の売上の中国商品の占める割合は、売価ベースで全体の50%あるので、その分の利益は予定よりかなり下がってしまいます。

でも、奈良工場を設立した2011年の時点では、中国製は85%以上でしたので、ISOの達成目標として「中国製を日本製にシフトを進める」という取組みを早期に進めていて怪我が少なくて済みました。

現在の中国製50%日本製50%と言うのは、目標としていた弊社として理想的な比率だと思います。

今後しばらくは、為替のリスクヘッジが利益のポイントになりそうです。