MENU

この冬のトレンドはハンドウォーマー!! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

この冬のトレンドはハンドウォーマー!!

カテゴリ: 日本の休日 公開日:2022年11月21日(月)

この冬のトレンドアイテムのトップに挙げられているのが、ハンドウォーマーです。

弊社の人気シリーズ「絹のおもてなし」のハンドウォーマーが新発売!

島精機製作所の最新の無縫製横編機ホールガーメントを使用し1枚編むのに約22分とゆっくりと丁寧に編み上げた最高の一品です。

更に肌に触れる裏側部分には、凹凸のない絹紡糸100%を使用し暖かさと肌触りが最高の仕上がりになりました。

カラーは選べる4色です。

デザインも機能性も自信を持ってお勧め出来る商品なので、是非一度お試し下さい。(購入希望の方は、ここか写真をクリック)

omotenashi hand

 

 

昨日は、初めて東京スカイツリーへ行って来ました。

新しい名所には直ぐに行くタイプなのですが、何故かスカイツリーにはご縁がなくてこれまで行ってませんでした。

昨年末に東京都墨田区のふるさと納税の返礼品としてチケットを購入したのですが、すっかり忘れていたのを発見しなんとか有効期限が切れる前に行く事が出来ました。

私個人的に高い建物は、上海の高層ビルに何回も昇っているので、それほど関心がなかったのかも知れません。

正直、昨日スカイツリーを間近でみた時に、上海中心や森ビル金茂ビルと比べてしまい感動しませんでした。

でも、東京ソラマチの人の多さと外国人の多い事に驚き!久しぶりに活気のあるショッピングモールを体験出来て良かったです。