MENU

にぎるくんを購入された方から - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

にぎるくんを購入された方から

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年09月27日(水)

奈良県立医科大学と共同で開発をした種子機能強化手袋の「にぎるくん」を購入されたからから色々な感想を頂いております。 パーキンソン病やALSを患う方から「ありがとうございました」という声も多いのですが、先日のブログに書いた通り自分ではなかなか着用できないというご意見があります。 これは、綿素材で厚い素材の開発用サンプルの時には、着用し易かったのですが、日常生活での着用には分厚過ぎという意見が多くそちらを優先してしまいました。 やはり着用が大変というご意見はなんとか改善したいです。 気になる方は、是非商品をご購入頂き、ご意見をお聞かせ頂ければと思います。ご購入はこちら、、、

これは、「にぎるくん」商品紹介の動画です。

今日は、採択して頂いた「事業再構築補助金」についてオンライン説明会に参加させて頂きました。

このような説明会は今回が初めてとの事でした。

説明会の最後に今回受講した内容から三択の出題が5問ありました。

無事に一発クリアして次の段階に進めます。

これから交付に向け関係各所の方には、色々とご協力をよろしくお願い致します。🙇

 

インターンシップで来てくれていたマレーシア人のサラさんの期限は今月の29日まででしたが、その後も引き続き授業の合間にアルバイトで来てくれる事になりました。

そして本社のサラさん英語教室も継続できる事になりました。

スタッフもみんな喜んでくれています。