MENU

話題のツボ靴下も販売します。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

話題のツボ靴下も販売します。

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年11月25日(木)

12月1日・2日・3日の本社で行われる靴下大バーゲンに於いて、日本テレビのドラマ「真犯人フラグ」に出てきた弊社の「TSUBOレシピ」の靴下を売出しにお越し頂いた方に数量限定の特別価格にて販売致します。

三笠奈良工場にて生産したオリジナル商品です。

下の写真をクリックすると、話題になっている内容をご覧頂けます。

真犯人

 

じわりじわりと円安が進んでいます。

中国生産する靴下は人件費もそうですが、原材料の価格も高騰しているので、Wパンチ状態になっています。

それでも、日本での靴下の価格は30年近く上がっていないです😭

JETROさん主催のZOOMミーティングで、アメリカやヨーロッパのコーディネーターさんにお話を伺うと世界的にはインフレになっているらしいです。

特にアメリカは物価高騰が激しいと言ってました。

まあ、人件費も上がっていると言うのであまり気にしていないとも言っていましたが、、、

日本は給与も物価も上がらない?上げられない?ままなのでしょうか?

中国製靴下は、そろそろ値上げの時期ですね。