MENU

くつしたの日PR - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

くつしたの日PR

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2022年01月12日(水)

弊社が加盟している日本靴下協会様からPR活動として毎月静止画が送られて来ます。

その静止画を利用して、スライドショーを作成しアップ致しました。

今回は、第6回目の「さりげない贈り物編」です。

スライドショー最後に、この物語にピッタリのくつしたの写真を入れました。

お買い求めをご希望の方は➡️ここをクリック!

なんと!株式会社三笠は、令和4年1月創業60年を迎えました。

新型コロナでイベント的な事は控えさせていただいていますが、その分は今年から新たな取組を色々と始めようと準備をしています。

これまでにやった事の無い事にチャレンジして、靴下業界を少しでも盛り上げたいと考えています。

スタッフの皆さんも良いアイデアを色々と提案してくれるので、積極的にプレスリリースしたいと思います。