MENU

靴下バーゲンセール2022開催中! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

靴下バーゲンセール2022開催中!

カテゴリ: その他 公開日:2022年12月07日(水)

本日より3日間 本社前駐車場にて毎年恒例の靴下バーゲンセールを実施中です。

今日の初日は、開店前から長い行列で(下の写真右)開店後も多くのお客様にお越し頂いたとの報告がありました。

残りあと2日間、お買い得な商品を沢山補充してお待ちしております。

今年は創業60周年という事もあり、プレゼントや特別価格の商品を取り揃えてます。

皆様、是非お誘いあわせの上お越しください。

場所は、下の写真をクリックして頂くと地図が表示されます。

SALE2022

今日は、朝一番早い伊丹空港行き6:30発で、奈良工場へやってきました。

今回は、工場と西日本スタッフとの12月の会議と冬のボーナス支給でした。

スタッフ全員に賞与の明細だけですが、毎回手渡しをして意見や要望を聞いています。

月曜と火曜で、本社と物流も終わらせているので、明日でほぼ全員終了する予定です。

今年は11月までの集計で、昨年より売上げはよいのですが、円安の影響により利益が91%程度になってしまっています。

それでも、昨年より多く支給する事が出来たので良かったと思っています。

これで日曜日のホノルルマラソンを安心して走る事ができますね。