MENU

横浜と奈良の交流会 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

横浜と奈良の交流会

カテゴリ: 奈良 公開日:2023年02月10日(金)

コロナの感染拡大が少し落ち着いてきたので、若手を中心に三笠の横浜と奈良のスタッフの交流をする事になりました。

纏まって行うと業務に支障があるので、3班に分かれて行う事になっています。

先ず、昨日は第1回目として横浜から女性スタッフ2名を派遣し奈良工場と西日本営業所そして外注でお願いしている各工程と協力して頂いている工場の見学をして頂く事になっています。

下の写真は、昨夜の夕食交流会の様子を撮った写真を工場長が送ってくれました。

奈良の若手スタッフ4人も加わりとても楽しそうで良かったです。

kouryuu

今日は、雪の予想が出ています。 今のところ横浜は雨が降っている状況!Yahooニュースには、東京に大雪警報と書いてありました。

横浜では、新横浜周辺で雪が積もっても本社の周辺は全く雪が無いという事が以前に良くありましたので、今回も積もらない様に🙏

 

三笠奈良工場では、編機を扱う技術者を募集しています。

熟練者の技術を見て習う時代は終わり、丁寧に教えて貰える明るく楽しく技術を学べる職場環境です。

女性も大歓迎ですよ〜

気になる方は、ホームページのお問い合わせよりお気軽にお申し込み下さい。