MENU

あると便利なポケレグ! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

あると便利なポケレグ!

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2022年12月26日(月)

持ち歩いていると便利なポケレグ!ポケットやカバンの中そして車のダッシュボート等にとコンパクトなので携帯に便利です。

この「ポケレグ」はご購入を頂いた方のレビューが最高にいいんです。

靴下の三笠 Yahoo店でご購入を頂いた方のレビューを紹介させて頂きます。

「伸縮性に富んでいるのに、締め付け感がありません。 製品の厚みが絶妙なのかもしれません。 ウォーマーとしての機能は100点で温かいです。

冷え性なのでモコモコタイプ、ニットタイプ、ダウンorポリエステル綿タイプ、全て持っておりそれぞれ好んで使っておりますが、温かさの機能を損なわずにここまでコンパクトなお作りはあまり無いと存じます。

脚に使用する場合、タイツに重ねても目立たないのでスカートで外出の際に良かったです。 もちろん、素足に着用でズレ落ちありません。

日常使い用の他に、防災用品として非常用リュックに入れて置くと安心出来そうです。

収納袋がジップ式で空気を抜いて小さく出来ること。 製品の裏側に、使用する際の装着方向をいつも同じに出来る様に、白線の糸で目印がついていること。この2点もポイント高いです。

使い勝手が良いようにとの心配りを感じます。」

嬉しいレビューを書き込みして頂き有難うございました。🙇

 

クリスマスも終わり今年も残り僅かとなりました。

年末の寒波到来で、防寒商品の発注が増え物流センターでは出荷作業に追われスタッフは休日出勤や遅くまで残業して対応してくれているとの報告を受けました。

限られた人員での自主的に責任を持って対応してくれているので、本当に有難い限りです。

コロナ禍で、今年も忘年会を行えませんでしたが、年明けに何かレクリエーションでも行えてたら良いと思っています。

 

そしてコロナの感染拡大が急速に進んでしまった中国!

先週、上海スタッフ2名感染してしまいましたが、1名は無事復帰しもう一人も今日から復帰出来ます。

喜んでいたら、上海の検品工場がスタッフの8割が感染中で作業にかなり影響が出ているとの連絡がありました。

中国は年末くらいに感染者がピークを迎えるとの報道もあるので、ちょっと心配しています。

来年は中国へ行けるようになるのかなぁ?