MENU

いまならキャンペーン! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

いまならキャンペーン!

カテゴリ: 奈良 公開日:2022年11月16日(水)

昨日から、奈良工場に来ています。

いまならキャンペーンが始まってから、いつも宿泊する「THE KASHIHARA」というホテルの予約が取れなくて

昨日だけ空室がありました。

5,000円の値引きと3,000円のクーポンが付いているので、お得感ありますね。

クーポン券の有効期間が2日間だけでしたので、使用できる飲食店を検索して夕食を食べました。

奈良県のキャンペーンは、結構人気みたいです。

imanara

 

昨日は、奈良工場での会議でした。

生産現場でも、原料やアウトソージングでお願いしている工程そして電気代と全て値上げになり、製造原価も上げなくてはならない状況です。

特に、原料の値上げは深刻な状況なので、今後の状況を注視していなくてはなりません。

午後は、綿花畑に行くと、まだまだ綿花の収穫ができる状況でした。

お盆の時期から収穫が始まり一体いつまで収穫が出来るのか気になります。

5月に何も分からないまま4種類の種を植えて、ちゃんと収穫が出来るか気になりましたが、無事全ての種類を収穫する事が出来ました。

来年は、一番効率が良かったアップランドだけにする予定です。

始めてなので、5月の種植えと10月の収穫祭のみ、一般の方に参加いただけませんでしたが、来年はもっと一般の方にも参加して頂けるような企画にしたいと思います。