MENU

横浜知財みらい企業に認定頂きました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

横浜知財みらい企業に認定頂きました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年03月10日(金)

この度、横浜市より「横浜知財みらい企業」として認定を頂きました。

引き続き、商標・意匠・特許の申請を取得を進め経営の強化を図ります。

認定頂きありがとうございました。

chizaimirai

本日は、この「横浜知財みらい企業」に認定して頂いた公益財団法人横浜企業経営支援財団の上海事務所の所長さんが横浜に帰任され、新たな上海事務所の所長さんと2名で、三笠本社にいらして頂きました。

興味深い上海赴任中のお話を色々お話しして頂いたり、ロックダウン時の厳しかった時の生のお話を伺って、その時の状況はニュースで見るより大変だった事が良く分かりました。

一番大変な時に駐在されていたと思うのですが、それでも上海生活は良かったとの事で安心しました。

私が今月に上海へ行くので、新しい所長さんに事務所へご挨拶に伺いたいとお伝えしたところOKを頂きました。

IDEC上海は徒歩圏内なので、上海スタッフを連れて伺いたいと思います。

よろしくお願い致します。🙇