MENU

本社ビルの真上にハロ現象! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

本社ビルの真上にハロ現象!

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年07月18日(火)

今日の午前中は、本社と物流センターの合同会議でしたが、会議終了後に物流センターへ戻ろうとしていたスタッフが私の所に来て「社長ちょっと外に見に来て下さい。」

と言われて行ってみると、、、(下の写真)

どんな現象なのか?ググってみるとハロ現象と言うんですね。

以前に上空から下に見えるまん丸の虹を見た事はありましたが、下からまん丸のハロ現象は初めてでした。

なんか良い事が起こりそうな予感!

niji

 

バタバタと6日間の日程を終えて15日(土)に中国から帰国致しました。

帰りの便は、上海浦東空港から羽田空港行きのJAL便でしたが、搭乗口の前に座っていると「三笠の甘利社長ですか?」と話しかけられてビックリ!

ちょっと仕事の繋がりがあり昨年の展示会で一度お会いした事のある方でした。

Facebookの友達に登録があり、この方のFacebookを見ていて「3年半振りに広州出張に来ています」と言うのは見ていたのですが、まさか!帰りの便が一緒になるなんて思いませんでした。

お声を掛けて頂き有難う御座いました。