MENU

靴下求評展のYouTube動画が完成! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

靴下求評展のYouTube動画が完成!

カテゴリ: その他 公開日:2023年11月20日(月)

靴下の日11月11日の前日10日(金)に東京・浅草橋にある文具共和会館にて行われた表彰式の様子を三笠YouTubeチェンネルにアップ致しました。

受賞した桐原技術者が、スーツを着てると思っていたら自主的に三笠のロゴ入りジャンバーで授賞式に出てくれていたのがとても嬉しかったです。

授賞式の当日は、弊社のデザイナーで動画編集もお願いしているスタッフにも同行して貰ったので、下の動画を作ってくれました。

今日は、JETROさんの担当の方と同行して頂くコーディネーターの方にご来社頂き、ドイツのミュンヘンにて行われるスポーツの祭典ISPOの最終確認を行いました。

昨年は、展示している商品以外にOEMのお話を何件か頂いて対応しなかったので、勿体無いから今年は私がOEMの相談窓口になって下さいと要請されました。

専属に通訳を付けて貰えるので、頑張って海外OEMも受注したいと思います。

まだ準備は残っていますが、後は現地でのセッティングを完了させて来場者の方を待つのみです。

そして午後から、当日アンケートを実施する為に準備をしたiPAD3台が届いたので、そのセッティングを完了させました。

明日は、朝から東京ビッグサイトで行われる「”よい仕事おこし”フェア」へ行きます。