MENU

中東レバノンのお客様から - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

中東レバノンのお客様から

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年10月20日(金)

昨年のドイツミュンヘンのISPOからお取引が開始になったレバノンのお客様から三笠の靴下を販売するディスプレイを作ったよと写真が送られて来ました。(下の写真)

レバノンは中東とは知っていましたが、改めてどこにあるんだろう?と地図で見てみたら、緊張感高まるイスラエルの隣でガザ地区にも近いんですね。

今大変な状況の中でも来月のドイツで開催されるのISPOの三笠ブースにいらして頂けるとの連絡かあったので良かったです。

rebanon

11月28日から30日のドイツミュンヘンで開催されるスポーツの祭典ISPOの準備を引き続き進めています。

23日に出発するので、あと1ヶ月ちょっとになってしまいました。

昨年はまだ少しだけコロナの制限がありましたが、今年は無いので昨年よりも多くのお客様が来場される事が予想されているのでしっかり準備を整えたいと思います。

 

明日、明後日で奈良の吉野山にある世界遺産金峰山寺に行って、書家であり世界的なアーティスト紫舟さんのCAMPFIREのクラウドファンデング世界初の護摩祈祷プロジェクトに参加させて頂きます。

日帰りもギリギリ出来ますが、吉野山で宿泊するのがお勧めと言われたので調べてみたら老舗旅館が何軒かありましたが、楽天トラベルで検索したところ金峰山寺の近くで予約可能だった宿は1軒だけでしたのでそこに決め予約をしました。

旅館も楽しみです。