MENU

11月11日くつしたの日キャンペーン「くつした あるある大喜利」 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

11月11日くつしたの日キャンペーン「くつした あるある大喜利」

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2023年10月06日(金)

本日より、11月11日の「靴下の日」キャンペーンがスタート致しました。

応募頂いた方の中から抽選で、大賞の方になんと靴下10足と賞金5万円が3名!各社自慢の靴下5足セットを15名にプレゼント致します。

詳しくは、下の写真をクリック頂くと日本靴下協会の特設サイトへリンクします。

皆様ぜひご応募お待ちしております。🙇‍♀️

kutsushitaV

今年も11月11日の「靴下の日」という事を皆様に発信して少しでも多くの方に知って頂ける様にしたいと思います。

弊社も本日の午前10時30分に『PR TIMES]でプレスリリースしています。

中国では、独身の日として凄く有名で、天猫(Tmall)のセールが行われ物凄い売れるので有名!日本でも毎年報道されます。 でも、「靴下の日」では、靴下は左右がペアとなってその役割を担い、2足並べたときの形が「11 11」に見えることから、日本靴下協会では靴下を記念するペアーズデイとしています。 ペアーズデイの方が素敵だと思いませんか? 11月11日には、大切な人へ靴下をプレゼントしてはいかがでしょう!きっと喜んでくれます。