MENU

今日のタウンニュースに掲載されています。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

今日のタウンニュースに掲載されています。

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年11月17日(木)

今日のタウンニュースに記事が掲載されていたと弊社のスタッフからLINEで送られて来ました。 先週、取材にいらして頂き、港南区・栄区の新聞折込されているタウンニュースで掲載して頂きました。 本社のある港南区そして物流センターのある栄区での掲載なので地元の方に近くにこんな会社がある事を知って頂けて良かったと思います。

 

お知らせ!

12月7・8・9日の3日間本社前駐車場にて、靴下バーゲンセールを開催いたします。

今年は、創業60周年のイベントとして、オリジナルトートバックプレゼントもございますので、お近くの方は是非お誘い合わせの上お越しください。

townnews

 

今朝は、出張の疲れなのか?いつもの10Kmジョギングをする元気がなくウォーキングにしました。

とりあえず、関の下から大岡川に出て、弘明寺方向へ

大岡3丁目のゆずの「夏色」という曲の長い長い下り坂を頂上まで登って行くと、昔は外国語短大付属高校だった場所が、住宅と綺麗な公園になっていました。

昔と変わっていて、道が分からないので、地図アプリにて「三殿台遺跡」検索したら直ぐ近くだったので、そこから「ゆずの2人の母校」岡村小学校へ抜けました。

三殿台遺跡には、時間的にまだ入れませんでしたが、すぐ近くから富士山が綺麗に見えました。

そして坂を下りゆずMAPの北川家を抜け岩沢接骨院近くを通り久良岐公園から汐見台と結局8.5kmも歩いてしまいました。