MENU

靴下の三笠 2021年 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

靴下の三笠 2021年

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年01月05日(火)

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。

心を新たにスタッフ一同、一層気持ちを引き締めて、皆様のご愛顧にお応えできるよう努力して参りたいと存じます。

そして、株式会社三笠にとって更なる飛躍の年になる様に、スタッフ一同目標に向かって邁進して参ります。

今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。

下の写真は、大神島へ行った時、頂上の拝所でお参りした直後に遠見台で奇跡的に現れた虹です。(2020年12月18日私が撮影)撮影後すぐに消えました。

ookamishima

今日は、弊社の仕事始めなのですが、例年であれば新年の挨拶回りで、営業スタッフ4〜5人でバタバタと移動していますが、今年は全く無し!

落ち着いて作業は出来ますが、なんだか寂しく感じます。

昨年を振り返り、自分のブログに書いた2020年の抱負を見て見ました。

完全ではないですが、2020年の抱負で書いた事を遅れてはいるものの継続し実現に近づいているので良かったと思います。

2021年は、Y-SDGsを横浜市に認定を頂いて、株式会社三笠の企業として17のゴールへ向け色々な取り組みをして行きたいと思います。

目標を高く企業として成長できる様に頑張りたいと思います。