MENU

プレゼントにお勧めの靴下です。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

プレゼントにお勧めの靴下です。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年05月21日(木)

今年は、緊急事態宣言の影響で、5月はずっと母の日そして6月は父の日があります。

弊社の奈良工場で生産している「TSUBOレシピ」シリーズをプレゼントしてはいかがでしょう!

家の中で、過ごす時間が多いので、この靴下は大変喜ばれる事間違い無しです。

シリーズの中で、一番人気は、新発売の5本指両面タイプ!(写真)税込1,430円です。

全国のイトヨーカドー様で販売中!目立つPOPが目印です。

TSUBO PLUS

なんだか最近不景気な話題ばかりですが、こういう時には、なるべく景気のいいニュースを検索してそればかりを見るようにしています。

コロナの影響で、一旦は大変になりましたが、現在は大変忙しいという事例を、多く見ていると、コロナ禍に合わせた事を考えて苦しい状況でも

すぐに実行している人も多くて凄いなぁ!と勇気が湧いてきますよ。

やっと少し設備投資を再開しようという気持ちになってきました。