MENU

17年ぶりのGOLFでした。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

17年ぶりのGOLFでした。

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年08月14日(月)

先週の8月10日(金)は中学校時代の友人にお誘い頂き17年ぶりにゴルフコースへ行って来ました。

友人がメンバーの横浜カントリークラブを予約してくれました。

自宅から車で25分の好立地の名門コース!東コース7:54スタートなので7時には到着する様に家を出発したのですが、一足先に到着した友人から石川遼プロと武井壮が来ているとLINEがあり途中から急いで行きました。

天気が良く風も無いので、とても暑かったですが、想像していたほどショットは悪く無くなんとか皆さんに必死にくい付いて楽しくプレイ出来ました。

当たれば普通の人より飛距離は出るので、頑張って練習をしてみようと現時点ではそう思っています。

Golf

二次会は、24時間営業している上大岡の磯丸水産で午後4時から開始!

ゴルフの反省と中学校時代の話で盛り上がり楽しい1日を終えました。

皆様遅くまでお疲れ様でした。