MENU

ISPO2023無事終了致しました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ISPO2023無事終了致しました。

カテゴリ: 展示会 公開日:2023年12月04日(月)

28.29.30日の3日間の日程を終えISPOが無事終了致しました。

今回の展示会は、サンプルを配布しなかった事が影響したのか?前回よりもご来場頂いた方は少なかったのですが、取引に繋がりそうな方は昨年よりも多く結果的に良かったと思われます。

昨年とは違い既に発注を頂けた方もいらっしゃいますが、興味を持って頂けた方へ連絡をして注文に繋がられる様にしたいと思います。

下の写真は、最終日の朝に撮影した2023ISPOチーム三笠です。

ispo2023d

ISPOの片付けを終えた後で、ミュンヘン市内のクリスマスマーケットを見に出かけました。

雪が降っていたので、おとぎの国のクリスマスのようでとても素敵でした。

私が撮影した動画です。⇨クリック

そして最後は、昨年と同じミュンヘンの日本料理店でチーム三笠の打ち上げを行いました。

翌日は、パリ経由で来たので、ミュンヘン⇨パリ⇨羽田のフライトでした。

ミュンヘンの空港に到着すると朝早くから大混雑!搭乗手続きの列が長く全く進まない状況で時間がどんどん過ぎ、もう絶対間に合わないと思いましたが、横から入れて貰いなんとか予定の便に乗れて予定通りに帰国する事が出来きて2023年ISPO無事に全行程を終了致しました。